行政書士タイタン法務事務所

小平市で行政書士サービスを展開し出張・オンラインにも柔軟に対応

お問い合わせはこちら

手続きの流れ

お客様の都合に合わせて相談の場を設定

FLOW

ご相談・打ち合わせは、お客様のご都合に合わせて、来社・出張・オンラインなどからお選びいただけます。建築事業・外国人サポートなどに関する申請・更新・各種お手続きを中心に、会社設立・相続・離婚・各種許認可申請・身分・養子縁組みなどの家族関係など、行政書士の職務範囲はもちろんのこと、職務範囲外の諸対応においても各種専門家と連携してフレキシブルにご対応いたします。

ご相談

STEP01

案件のご用命・各種お問い合わせは、お電話・メールフォームにていつでも受け付けています。ご連絡いただいた際は、まず、ご相談日の日時をご予約いただき、スケジュールを調整してまいります。可能な限りお客様のご都合に添えるよう日程を組んで、迅速にご相談の確定日時を返答いたします。お急ぎのご用命の場合は万全を期して、お電話によるお問い合わせを推奨いたします。


面談

STEP02

ご相談日当日は、お客様のお悩み・お困りごと・不安・疑問などを、ざっくばらんにお聞かせいただき、プロの見識を通して逐次アドバイスを加えながらご相談内容を精査した上で、お客様の条件に見合う最適なソリューションを考案してご提示いたします。対応プランに関しては、お客様からご納得いただけるまで話し合いを繰り返し、プラン内容をブラッシュアップしてまいります。


お見積り

STEP03

お悩みやご希望について余すところなく把握しましたら、具体的な解決方法や手続きの流れなどを詳しくご説明いたします。その際にかかる諸経費やサポート料金の概算・お見積りも提示し、それぞれの項目に関してのご質問にも丁寧にお答えします。ご納得いただくまでは強引に契約を迫ったり、決定を急がせたりすることはありませんのでどうぞご安心ください。


ご契約

STEP04

全ての内容に同意していただいてからご契約を結び、実際の手続きの着手となります。お約束した事柄についてはご納得いただけるように履行するほか、ご依頼中の案件の進捗状況や変更点などをその都度ご報告し、不安をお感じにならないよう配慮しております。当初の目標を達成した後のアフターフォローにも決して手を抜かず、この先もずっと続く信頼関係を大切にしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。